ヒゲ髭ひげ.com掲示板

掲示板です。ご自由にお使いください。
現在時刻 - 2024年3月28日(木) 19:38

All times are UTC + 9 hours

フォーラムルール

フォーラムルールを確認するにはこちらをクリックしてください

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: かっこいい髭
投稿記事Posted: 2011年1月11日(火) 16:33 
オフライン

登録日時: 2011年1月11日(火) 16:24
記事: 1
今日登録して書き込みさせてもらいます。
勤めている会社は基本髭禁止なのですが、自分は鼻髭及び顎髭を生やしています。
誰も文句を言わないのは、中近東に出張に行くため必要なんだろうと勘違いされているからです(笑)。
そんな話はいいのですが、中近東は流石に髭文化、結構おしゃれに手入れされています。
自分もそこまで手入れしたいのですが、どうも薄くて・・・ 悩みです。

皆さんは素敵な髭ライフすごしてますか?

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: かっこいい髭
投稿記事Posted: 2011年2月08日(火) 06:02 
オフライン

登録日時: 2010年2月19日(金) 06:08
記事: 7
一応口髭だけは残していますが、 :D 髭が濃いので手入れが大変ですね。すぐに伸びてしまいます。
中近東の方に行くと髭を蓄えた人が当たり前です。日本では汚いとか、どうしてもダーティーなイメージが先行しがちですね。
映画やテレビを見ていても知的な感じで“素敵な髭だな”と思った人が、髭の整え方によってはまるでヤクザのような感じになったりもします。でも自分に感心が向かうと言う事は大事なことではないでしょうか。まして私のような中高年になってくると・・。 :geek:

ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可