ヒゲ髭ひげ.com掲示板

掲示板です。ご自由にお使いください。
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 08:50

All times are UTC + 9 hours

フォーラムルール

フォーラムルールを確認するにはこちらをクリックしてください

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年12月10日(木) 15:43 
短い髭も 伸ばした髭も同じなので少し伸ばしてみました。それはよいのですが、髭の似合う方をテレビ等で参考として見てみると口髭等は多少剃って整えているように見えます。何というか生え際の所が富士山の稜線の様に実に格好良く見えます。ナチュラルだと何かボッテリした感じでイマイチかなという感じです。
私もやってみましたが生え際の所が上手く出来ません。何処まで剃れているのか分らず剃りすぎてしまうことがあります。何かコツでもあるのでしょうか?それとも慣れの問題?

ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年12月12日(土) 17:27 
早速のレスありがとうございます。
今日 秋葉原方面に用事がありましたのでドンキにも寄って来ました。これがあると今まで悩みだった耳からはみ出した毛も剃れそうです。
でも「ヒゲの作り方とポイント」「鼻の下の小さな変化で印象が変わる」を読みますと最後に『慣れが必要になってきます』と書かれています。今回の失敗も1週間で何とか修復しました(笑)

ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可