ヒゲ髭ひげ.com掲示板

掲示板です。ご自由にお使いください。
現在時刻 - 2024年3月29日(金) 06:01

All times are UTC + 9 hours

フォーラムルール

フォーラムルールを確認するにはこちらをクリックしてください

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: 最近の若者
投稿記事Posted: 2010年1月13日(水) 21:40 
最近の若者の間で顎鬚を伸ばすのが流行っているのでしょうか?先日も喫茶店で私の両隣にそういう若者が座りました。意外だったのが、職業も髭を伸ばせる職業だったのかもしれませんが、マスターとの話から礼儀正しく 真面目な感じのする若者だったという事です。一人はまだ学生のようにも見えました。ヘエ~という感じです。別に偏見を持っている訳ではないですけど・・・。チョビ髭ならぬチョビ顎鬚でした。

私も顎鬚を少し伸ばして口髭とつなげて見ましたが、あご鬚には、かなり白いものが混じっていたので剃り落としてしまいました。

ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 最近の若者
投稿記事Posted: 2010年2月11日(木) 09:00 
管理人さんレスありがとうございます。
顎鬚やもみ上げと繋げてイチローの様にしたかったのですけど、私の場合イチローというより5月人形の鍾馗様になってしまうので辞めた訳です。でも髭があるとこの時期、顔が暖かいので、又伸ばし始めています。

ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年2月14日(日) 11:04 
うっかりユーザー名を忘れました。ハンドルネーム髭親父です。かなり伸びてきました。口の下の顎鬚の方が口髭より伸びるのが早いみたいです。トリマーで長さを整えています。

ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可