ヒゲ髭ひげ.com掲示板

掲示板です。ご自由にお使いください。
現在時刻 - 2024年4月28日(日) 03:41

All times are UTC + 9 hours

フォーラムルール

フォーラムルールを確認するにはこちらをクリックしてください

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年11月19日(水) 20:28 
こんばんわ!

現在37歳の者です。
30歳になるまでは、髭なんて興味なかったし、ほとんどツルツルだったのが、
30歳過ぎてからモクモク育つようになってから、髭で色々遊ぶようになりました。
今では、髭いじりがとっても楽しくて、大切なものだったのに、
三週間前くらいから、顎と下唇の間あたりにポッカリ空洞が!

最初、手入れでミスったか?!と思ったんですが、
一向に生えてくる気配なし!
大きさは小豆くらいだったのが、今は少し広がっていて、
職場の者に聞いてみたり、ネットで探してみると、
なんと髭の円形脱毛。。。。

スッゲーショックです。

近いうちに皮膚科に行こうかと思ってるのですが、
なんかいいアドバイスあったらよろしくです!!

ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年12月01日(月) 22:31 
はじめまして、こんばんわ
僕自身元々髭が薄くて悩んでます。
円形脱毛症とは違うかもしれませんが、ミクロゲンパスタを試してみてはいかがですか?

ttp://www1.tcn-catv.ne.jp/microgen/goods.html

僕も今これを付けるようにしてますが、まだ塗り始めたばかりで効果が出るには早すぎる段階です。
効果がある人はあるみたいですよ。

ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年12月02日(火) 16:29 
そのままにしておけばいずれ又生えて来る様な気がします。髭に白いものが混じってくるのも寂しいものですが、
人間の髭というものは50代が一番太くなるらしいです。

ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年12月11日(木) 08:04 
自己レスになりますが、実は半月ほど前に電気髭剃りだと思うのですが、せっかくの髭を巻き込んでしまいそこだけ抜けてしまいました。今は元どおりに復活しています。

ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[3人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可