管理人の思うことやら分析

コラム

髭に関するあれこれを思いつくままに、コラムにしました。ブログではありませんので、気が向いたときに更新していきます。これから髭をはやそうかな? などと思っている方がいらしたら参考にしてみてください。

注意点

打ち間違い等ございましたら、メールフォームから指摘していただければありがたいです。

コラムを執筆するに当たり、いろいろな意見を収集しそれを参考に書かせていただいておりますが、私の主観が多く含まれています。

「私は違うと思う!」「あなたの意見はおかしい!」「ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」「私の言うとおりに書き直せ!」「私が正しい!」と居ても立ってもいられない感情にさいなまれる方もいらっしゃると思いますが、あくまでここは髭文化を肯定し髭を伸ばそうと思っている方を後押しする個人サイトですので、そういったご意見はご自分の運営するブログやらサイトに思いの丈をぶつけてあげてください。

口べたで心が弱い私にぶつけられても、「ふーん」「あっそ」「暇だね~」と返事に困ってしまうでしょう。そして、貴重なご意見はメールならゴミ箱に掲示板への書き込みは管理者権限で削除という悲しい結末を迎えてしまうでしょう。

前に表示していたページに戻る

【姉妹サイトも運営中】
脱毛ヒゲ 髭 ひげ.com -男性の永久脱毛・レーザー脱毛機・サプリメントなど今まで試した脱毛を紹介-
メンズヘアスタイルサイト
メンズエステWEB屋 -男性トータルビューティーサイト
iPhone 3G FAN